teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ移行

 投稿者:RYU  投稿日:2012年 1月18日(水)22時45分25秒
  そういえば掲示板にも書いてなかった。

ブログへ移行しました。
龍の溜池ブログ(http://blog.livedoor.jp/ryu_tameike/)

ぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/ryu_tameike/

 
 

(無題)

 投稿者:RYU  投稿日:2011年12月 7日(水)00時01分49秒
  ほんますみません(´・ω・`)

>長久手さん
Yahooの設定いじったら消えてしまってました。。
広告も復活しましたが、また戻しますのでよろしくお願いします。

>MIWAROCKSさん
長らく放置してしまいすみません・・・
レビューは気ままがモットーなんですが、
一度聴かせて頂きますね。
 

(無題)

 投稿者:長久手  投稿日:2011年11月19日(土)23時17分56秒
  はじめまして。
いつも読んで参考にしていました。
ページが消えてしまって寂しいです。
どうにか復活して頂けないでしょうか……?
 

レビュー

 投稿者:MIWAROCKSメール  投稿日:2011年 8月16日(火)08時53分18秒
  レビューをして頂けないでしょうか?

L.A.で話題のMIWAのデビューアルバムです。
アルバムタイトルは "MY WISH IS YOUR COMMAND"
メンバーは
MIWA  :  Vocal
SEAN LEE  :  Guitar
CHRIS SLADE  :  Drums(AC/DC)
BJORN ENGLEN  :  Bass(Yngwie Malmsteen)
WWW.MIWAROCKS.COM

http://www.MIWAROCKS.COM

 

機能保全?

 投稿者:RYU  投稿日:2010年 5月17日(月)22時16分45秒
  掲示板ってもう殆ど使われてないねえ・・・(´・ω・`)
何かあれば書き込みどうぞ。

ロニー・・・R.I.P.
永遠に、We Rock!!・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.geocities.jp/keachan81/

 

おおう

 投稿者:RYU  投稿日:2008年 6月11日(水)22時28分24秒
  >るーいん
久しぶりすぎて鼻血が出た。変わらないこともいいものです。
相撲は東京出てまだテレビ買えてないからほぼ結果しか見れなくて残念だったよ(´・ω・`)
白鵬もっとしっかり頑張って欲しいなあ。

ちなみにあの事件の一週間前同時刻に現場近くにいたのはお兄さんとの秘密だ。
まあアキバは何となく肌合わないからあまり行ってないんだけどね・・・
最近ROもGGしかやってないし、仕事仕事で大変なんでHPはgdgdで続けるぜ!
 

メッタメタにされてやんよ

 投稿者:るーいん  投稿日:2008年 6月 9日(月)21時45分15秒
  確かに今場所の琴欧州は凄かった。
と遅い話題で入りつつ久しぶりに見にきてみたら全然雰囲気変わってなくてびっくり半分安心半分。
まぁこっちも相変わらずgdgdなわけですが。
これからも是非金属質なOTAKUライフを謳歌してくりゃれ。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/ruin/

 

ほっしゅ

 投稿者:RYU  投稿日:2007年12月15日(土)15時52分12秒
  清清しいほどの放置っぷりですが、
連絡スペースとしての機能を果たすために保守カキコ。
たまに確認してるので何かあればこちらへどうぞ。
 

はじめまして!

 投稿者:齋藤桂  投稿日:2007年 4月 7日(土)10時15分30秒
  RYUさま、
はじめましてではないです。齋藤です。
この度HPを作ってみたので、相互リンクをお願いしたく書き込みいたします。
基本的に名刺代わりのHPなので、更新も面白みもほとんどないですが。
「齋藤桂のホームページ」http://music.geocities.jp/keisaito3110/
でお願いします。
Hail&Kill!!!
 

!!

 投稿者:RYU  投稿日:2006年12月13日(水)20時21分39秒
  あまりに過疎ってたんで見なくなって放置してたました(;´Д`)

>アリタさん
はじめまして~、ありがとです。
今故あってすぐには更新できないですが、次回リンク貼らせて頂きますね。
もっと真面目にHP作ります・・・(つд`)
 

レンタル掲示板
/11