teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おぉゥ…

 投稿者:POM@契丹人  投稿日:2007年11月 4日(日)19時46分44秒
  今気づきました…。
どんなのだったたのでしょうか?
 
 

こそっと

 投稿者:まりメール  投稿日:2007年10月14日(日)22時24分3秒
   テレビ出演……!  

それは悩み中…

 投稿者:POM  投稿日:2005年 3月31日(木)20時21分41秒
  放置しておいても大丈夫なところなんで…。
ま、新生活に落ち着いたら考えます。

新居のネット環境悪すぎ。

ブロードバンドの場合
電話回線に鉄芯入ってない=フレッツADSL不可
別のADSL=ケーブル敷設…禁止
エッジ=遅くて高い

旧マシン持っていってナローしかないのかなあ?
 

いっそのこと

 投稿者:U-tank  投稿日:2005年 3月31日(木)18時21分1秒
  閉鎖しちゃえば? ここ。

最近誰も書き込んでないし、全面移行ということで。
 

なんとなく

 投稿者:31002  投稿日:2005年 3月10日(木)22時59分2秒
  こっちにもリンクつけてみた。

http://star.ap.teacup.com/kittan/

 

皮だけの

 投稿者:U-tankメール  投稿日:2005年 2月14日(月)22時14分36秒
  八つ橋、おぼえてたら今度買っていくよ。個人的には好きなんやけど、人へのお土産としては何となく二の足を踏みがち。

八つ橋を何で八つ橋っていうのか、以前研究室で長々と後輩に説明したら、愛想尽かされました。
 

すんません

 投稿者:31002  投稿日:2005年 2月10日(木)03時09分50秒
  心配させてすんません。
薬やら生活の改善やらで良化してますよ。
MRIの結果はなんかよくわかりませんが、気にしないことにしました。
大事なことなら言うでしょ、って一応あきらめましたわ。
 

採集に行くため

 投稿者:U-tankメール  投稿日:2005年 2月 9日(水)17時04分16秒
  しまなみ海道を通りました。、、、夜中に。

何も見えんっちゅうねん。

頭痛は大丈夫?何だか検査結果もはっきりしないようで心配です。
 

そうやねえ

 投稿者:31002  投稿日:2005年 1月29日(土)18時05分18秒
  >まだ文字を画像データとして扱うよりはシステムとして楽なんやろうか。

わしもそう思うんやけど、そうらしいです。もう理解不能。
PDFにすると印刷できるんだけど、文書データじゃなくなってしまうからねえ…。

プリンタはレーザープリンタの方が頑丈な気がするね。
買い換えのことを考えると、白黒印刷ばかりならレーザープリンタ買った方がいいのかも。
 

まだ

 投稿者:U-tankメール  投稿日:2005年 1月27日(木)22時35分30秒
  実験所で作業中。昨日も帰ったのは23:30。これまではけっこう定時退庁だったのに、、。
明日は自主休業しよっかなあ、、土日もまるまる実験の予定なんよ。

プリンタも制約がかかるんや。しかしこれだけいろいろなフォントに対応させても、
まだ文字を画像データとして扱うよりはシステムとして楽なんやろうか。素人には
不思議、、、。

パソコン、プリンタ、もっと分かりやすく確実なシステムにならんかねえ、、。OSXで
プリンタの選択とかはずいぶん分かりやすくなったけど、どこの研究室でも多かれ少な
かれプリンタが機械的に不調。壊れないプリンタってできないんかなあ? 
 

レンタル掲示板
/10