teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


セレブ!

 投稿者:nobnobメール  投稿日:2010年10月 2日(土)10時25分42秒
  などとは滅相もございません><

ようこそいらっしゃいました。
ラテンの愛車をテーマに、南の島・楽園生活や
ワンコたちもアップしています。
お暇の折にでもご一瞥賜りましたら幸甚に存じます。

こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

http:// http://citro.hp.infoseek.co.jp/

 
 

バスク地方

 投稿者:nobnobメール  投稿日:2010年10月 2日(土)10時20分35秒
  早速拝見しました。
真冬の凍てつくピレネー山脈を小さなルノー・シュペールサンクで
それも夏タイヤで!越えた懐かしい思い出が蘇りました。

僕も地中海沿いを中心に旅をしたので、スペインの一面しか
見なかった所為か、食文化や言語、気候まで激変することに改めて
スペインの広さと多様性を実感しました。

…にしても、someさまが電車で移動とは珍しいことですね^^
続編を楽しみにしています。

http:// http://citro.hp.infoseek.co.jp/

 

ご挨拶

 投稿者:hirofuメール  投稿日:2010年10月 1日(金)23時26分3秒
  初めての訪問です。
セレブなお楽しみの数々、拝見しました。

http://www.senior-rrillic.net/

 

ミステリーツアー

 投稿者:some  投稿日:2010年10月 1日(金)05時06分52秒
  とパーティー!
益々盛り上がっていますねー(^^)
こんにちは、お久し振りです。
新居の方も着々と完成に近づいている様で、完成写真が楽しみです。

さて、先日からスペイン北部のバスク地方へ通訳の仕事で行きました(通訳って柄じゃないんですがね・・・笑)
その仕事・旅行記をアップ中です。
ダンスとパーティーの合間に、ご覧下さい(^^;)

http://www.geocities.jp/somekawashozo/

 

工程

 投稿者:nobnobメール  投稿日:2010年 8月 6日(金)09時24分50秒
  新居の工程は現在休日返上で頑張ってくれているのですが、
春先には41年ぶりの異常気象だった所為で略1ヶ月の遅延です><

今年は降雨量が尋常でなく地下水位が上がり、オマケに深夜に排水
ポンプのブレーカーが飛んで地下部分に下ろしていた小型ブルが水没!
などと言うハプニングもあったりで遅れたものです。

そちらもまもなく花火大会だとか、楽しそうな情景が目に浮かびます。
奥方が『久し振りに開くウインドーに感激』の行には思わず笑みが
こぼれました^^

http:// http://citro.hp.infoseek.co.jp/

 

新居

 投稿者:some  投稿日:2010年 8月 4日(水)20時36分48秒
  随分、進みましたね。
今度、写真のアップをお願いします。
職人さん達も暑さで大変でしょう。
熱中症が心配ですよね。

こちらの花火大会は丁度お盆の時期にあります。
我が村は海辺にあるので、海岸から打ち上げられる
花火に皆、歓声を上げます。
私は一人「玉屋ー」と小声で叫んでいますが 笑)

妻が久し振りに開くウインドーに感激していました(^^)

http://www.geocities.jp/shozosomekawa/toppage.html

 

ウィンドウレギュレーター

 投稿者:nobnobメール  投稿日:2010年 8月 4日(水)11時42分5秒
  お元気ご活躍のご様子、ご同慶の至りです。
猛暑に加えて東京などの大都市は人工的なヒートアイランド現象が
重なり連日グッタリです(^^;

新築現場のほうは、先週末に2階の壁と3階の床スラブの生コン打設が
終わり、今週からは3階の壁型枠の建て込みと配筋作業に入りました。
連日の炎天下、職人さんたちには厳しい猛暑ですが、故障者もなく
工事が進行していることに感謝の日々です。


ウィンドウレギュレーター修理の顛末、早速拝見いたしました。
歯ブラシの柄と言い半田盛の木材メス型と言い、someさまの
グッドアイデアに脱帽&感服です。

パーツの組み順を間違えるなどのご愛嬌もあって、楽しい話題に
思わず笑みがこぼれました^^


先週末のパーティは隅田川の花火大会と重なり、参加者はいつもの
半分でしたが、その分濃密な集いとなり本音トーク炸裂でした(^^;

中国からの優秀な人材も加わり、いつもにも増して楽しいひと時を
過ごしました。
気がつけば午前3時!
次回の約束を交わし、名残を惜しみつつの解散となりました^^

http:// http://citro.hp.infoseek.co.jp/

 

暑中お見舞い

 投稿者:some  投稿日:2010年 8月 4日(水)03時43分34秒
  申し上げます。
日本は猛暑だそうで、お体にお気をつけ下さい。

さて、この暑い最中、ZXのウィンドウレギュレーターを修理しました。
今回は助手席側の電動のやつです。
お暇な時にでもご覧下さい。
下記のトップページよりどうぞ。

http://www.geocities.jp/shozosomekawa/toppage.html

 

ウィンドウ

 投稿者:nobnobメール  投稿日:2010年 7月12日(月)08時23分58秒
  ウインドウレギュレーター修理の顛末拝見しました。
木型を作って半田を盛ってヘッドを自作するなど!
someさまの器用さとイマジネーションの素晴らしさが
光りますね^^
ウィンドウに写っているアトリエの大家さんの倉庫が圧巻。
スペインらしさが伺われました。

久し振りのサルサライブは大いに盛り上がりました。
翌日は当然筋肉痛でございます(^^;

車以外のイベント関係はmixiにアップしていますので
お時間が許しましたら是非ご訪問くださいませ。
名前検索はnobnobです。

http:// http://citro.hp.infoseek.co.jp/

 

こんにちは

 投稿者:some  投稿日:2010年 7月11日(日)19時55分46秒
  サルサライブ! お疲れ様でした。
筋肉痛は?(笑)

明治神宮の芝生広場での外ヨガ、気持ちよさそうですが
眠ってしまいそうでもありますね。
昨夏、スペイン人のシルビアを展覧会の合間に明治神宮へ連れて行った所、
大都会の真ん中に出現した森に大いに感激していました。

さて、ZXのウィンドウレギュレーターの修理をしました。
お暇な時にでも、ご覧下さい。
下記のトップページよりどうぞ。

http://www.geocities.jp/shozosomekawa/toppage.html

 

レンタル掲示板
/21