teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


現状

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月20日(木)08時36分37秒
  2008年になってから問題なし  
 

最近は順調です。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 9日(日)19時43分4秒
  こちらのBBSで仕様変更がありましたが、
特に異常はありません。
 

掲示板不具合

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月21日(木)23時42分52秒
  記録ファイルの入出力にエラーが発生しました。
と出力され、書き込みができない。
原因は不明
 

掲示板復旧

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月30日(日)20時05分16秒
  メインの掲示板が復旧してました。
やはりむこうのサーバーの原因だったようですが、こちらから何も連絡してないのもあり、むこうからは何も連絡ありません。
こういうことがたびたびあるということなのでしょうか・・・。
あまりにひどいようならメインの掲示板を変えることも、これからは考えていこうと思います。
 

掲示板不具合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月30日(日)08時29分24秒
  本日も不具合を確認

不具合内容:掲示板が表示されない。
推定される原因:indexを編集していないので、前の正しく表示されるときと同じ状況であることから、掲示板が設置されているサーバーの問題であると考えられる。
対処方法:こちらが管理できないサーバーの不具合であることから、こちらからはメールなどといった連絡をするしかできない。
ようするにこっちじゃなんもできないから、待つしかないかということで、しばらくお待ち下さい。
 

本日だけの不具合

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月29日(土)18時09分12秒
  メインの掲示板が表示されない。
リンクとかいじってないので、向こうのサーバーの問題が考えられます。
とりあえず今日一日様子をみてみます。
 

旧HPのindexについて

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月28日(土)23時03分35秒
  旧HPのindexを新しいHPへ誘導するように変更  

ブログについて

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月28日(土)00時19分33秒
  不具合というわけではありませんが、不評であったためデザインを変更  

RE: 別窓がでることについて

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月22日(日)23時30分36秒
  サイト内コンテンツを同一WINDOWに表示されるように修正
本日2006年1月22日日曜日修正しました。
 

別窓がでることについて

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月22日(日)22時56分9秒
  ろくろくさんからご指摘、同一ほうがいいんじゃないかな?ってことで、サイト内コンテンツは同一にしようかと思います。
サイト外は別にしようかと思います。

実行日未定
 

レンタル掲示板
/2