teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時06分22秒
  過疎ってる・・・。
そなたたちの年賀状拝見いたし申した。
こちらは手抜きで申し訳ござらん。
ことしもよろしく。
 
 

腰痛

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2016年 3月21日(月)20時39分10秒
  っていうか、赤信号で止まっていたら追突されたよ。
で、腰が・・・。
なんともないとはいえないので、お医者さんに行ってきますよ。
当然、向こうの金で。

お前らも気をつけろよ。気をつけてても突っ込んでくる奴居るぞ。
 

あけおめ

 投稿者:こけさく  投稿日:2016年 2月 3日(水)19時39分7秒
  2月ですが。年賀状ありがとうございます。
今年もゆるやかに宜しくお願いします。寒いわー。
 

書いた

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2015年12月29日(火)20時29分15秒
  住所だけ手書きの手抜きだけど年賀状書いた。
 

年賀状をかかなー

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2015年11月 8日(日)18時51分42秒
  今年は元旦に届くように書きたいと思います。
こけもがんばれ。
 

ゴホ

 投稿者:こけさく  投稿日:2015年10月30日(金)17時37分17秒
  ひさしぶりです。
会社の履歴を消去したらなかなかアクセスできんかったw
最近なんか咳ぜんそくを煩いゴホゴホしてます。概ね元気ですが。
もう年末っすねー。はやいわー。
 

いってきたんだけど

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2015年10月16日(金)20時29分50秒
  足にくつずれできちゃったし、写真データいれたSDを部屋でなくすしで散々ですよ。。。  

休みができた

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2015年 9月27日(日)09時05分44秒
  親会社の創立記念日とかで、100%子会社の職場も平日なのに10/9がお休みになった。
というわけで旅行に行ってくることにしたよ。
今回は高速バスメインで動くのでかなりハードそうですが。
 

すずしい

 投稿者:こけさく(会社)  投稿日:2015年 9月 4日(金)13時24分8秒
  あー夏が終わってしまった。
日焼けはしたが(外の行事が多かったため)よく考えたら県外出ていない。
太閤山ランドのプールはスゴいみたいなので、行きたかったが都合がつかず。来年こそ。
またトロッコ列車にいきたいが週末天気が悪い、とこんなんばっかりやな。
 

おまえらげんきか?

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2015年 8月29日(土)22時47分23秒
  仕事以外全然なにもしてませんが、お前らの子供も夏休みが終わりそうですがなにもしてないということはないよな?
ちょこっと旅行とかに連れてったのか?
まぁ、がんばれ。わたしもなにかがんばる
 

新幹線乗りたい

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2015年 4月23日(木)23時13分46秒
  新幹線が開業してからもうひと月以上経ってますが、いまだに金沢駅にすらいけてません。
松任の車両基地に行く途中のものは1度か2度見たことあるだけです。

長野まででいいので乗りたいです。
流石に富山だと10分とか20分とかしか乗れてないので面白くないかなーって思います。
 

はやいなあ

 投稿者:こけさく(会社)  投稿日:2015年 3月16日(月)19時48分55秒
  14日は明るくなる前からヘリコプターの爆音で目が覚めた。
せっかく金沢駅の近くに住んでいるんだからと出かけたが
(子どもがテレビ見てテンション上がってワクテカ状態になったため)
もんげー人の波で、んでも子どもたちは楽しんだもよう。よかったね。
なかなかまとまった時間がないので新幹線で富山に行けない。節目の3月である。
 

旧1月1日

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2015年 2月19日(木)22時17分59秒
  カレンダー見たら今日がそうだった。
こけさく様。あけましておめでとうございます。
そういえば年賀状をいただいた記憶がありません。
大丈夫です。私も出したかどうか記憶にありません。
来年の年賀状は早めに準備しとこうと、30日に書きながら思いましたw
 

きんきょう

 投稿者:こけさく(会社)  投稿日:2015年 2月13日(金)13時39分3秒
  新年あけましておめでとうとざいます(来週の旧正月むけ)
今年は年賀状も送ったり送らなかったり(不明)すまんかった
寒いと動きにぶります(言い訳)
我が家では、こたつにこもり動けなくなる人続出で
こたつ撤去という事態に(鬼)
あと、さよなら特急はくたかということで来週東京いってきます(唐突)
金沢は新幹線開業で全体的に浮かれポンチだけど、とりあえず開業したら
「つるぎ」で富山でも行こうかしら。すぐ着いちゃうのがなんか勿体ないが
富山ブラックを久しぶりに食べたいです
 

あけおめ

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2015年 1月 4日(日)19時49分58秒
  もう4日ですけど謹賀新年です。
今年は本厄ですから、おのおのお払いに行けばいいと思うよ。
おいらはどこでどうしようか考え中。
金に余裕があれば初老の内祝いを近親に配ろうかと思ってるけど、なかなかねー。
ちな、ひゃくまんさんだるまにしたいと思っている。
 

あと2週

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2014年12月17日(水)21時35分24秒
  気が付くと今年もあと2週間です。
1週間後にはこけファミリーがフィーバーですな。
年の後半にかけて私も色々と再建出来てますが、一方で切り捨てたままのものもあってなかなか思うようにいかないですな。
来年は町内会の副会長をやれといわれてるし、落ち着いた日々になるのはまだ先のようです。
メリークリスマ。
 

ねんまつ

 投稿者:こけさく(会社)  投稿日:2014年12月 1日(月)18時38分21秒
  今年も12月になってしまいました。
今年も色々ありましたが結果的には大事には至らず。
買った車は大きめでナビもありますので、漸く県外を
車でぶらぶらできるようになりました。もう冬ですが。
先日、近所で妖怪ウォッチ(零式)の抽選があるというので
家族4人で行ったら4人とも当選してしまい途方に暮れました。
仕方ないので、いとこにあげました。無駄なところに運を使ってしまいました。
俺はコマさんがお気に入りズラよ。
本格的に寒くなってきましたが、かぜなどひかぬよう。
あー年賀状かかなきゃ
 

でかいのか?

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2014年 9月29日(月)23時50分47秒
  昔みたいにでかい奴に変えたんかの?
私もすでに11年目に入ったので、そろそろ買い替えが視野に入ってきました。
が、丈夫な日本車なのでもう少し乗ります。
すでに14万キロ越えました。
 

くるま

 投稿者:こけさく(会社)  投稿日:2014年 9月22日(月)20時27分42秒
  今まで軽自動車1台で家族4人やりくりしていたが、このたび車を買った。
が、忙しすぎて遠出はできそうにないッシュ。
トロッコ列車いきたいぜ。もう年末だなー。
 

行ってきた

 投稿者:犬千代丸  投稿日:2014年 9月16日(火)21時45分32秒
  福井は小浜市で一泊。
8階の部屋だったので眺めはよかったけど、問題はベットが体に合わなくて寝れなかったことだ。
最終的に床で寝たww
 

レンタル掲示板
/12