teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとー☆

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 9月21日(月)21時42分21秒
  同窓会から二日たって、まだ興奮さめやらず(笑)
ほんと楽しかったね♪♪
5連休初日にしちゃったもんだから、けっこう旅行とか予定が入ってる人が多くて、失敗したー(涙)
ほんとだったら、もっと集まったはず!(それでも21人+先生2人集まったのはスゴイ!)

同窓会の準備を通じて、みんな今でもつながってるなって感じたよ。
これを機会に、また近いうちに集まろうね♪
 
 

同窓会

 投稿者:美香  投稿日:2009年 9月21日(月)19時48分38秒
  ホントに楽しかったね~!
私も結構、会う前は緊張したよ~。でも話すと自然とあの頃に戻っちゃうのね。
不思議!
また次回が今から楽しみです。今回来られなかった皆さん、かよちゃん、ちえい、瑞穂ちゃん・・・掲示板常連さんにも会いたかったよ。
また実現できるようそれまで元気にがんばりましょう~!!
 

クラス会♪x3

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2009年 9月20日(日)00時11分57秒
  無事家に着きました↑
興奮覚めやらぬという感じで、掲示板に書き込みすることにしました!!
本当に久しぶり(卒業以来)の人もいて、結構緊張していたんだけど、会えばあの頃にすっかり戻っちゃって、本当に本当に楽しかったハート
みゆ企画ありがとうございました^▽^
では、お風呂入って寝ますzzz
 

よかったぁ~

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2009年 9月14日(月)23時47分13秒
  mixiの方でもちゃんと参加になってたのを見たよぉ。
よかったぁ~
参加ボタンもよくわからなかったので、親切にありがとう。
いつになったらパソコンを使いこなせるのやら(泣)
仕事でもいい年して、いつまでも人に聞いてるのもねぇ。
ああ今日もこれから仕事です。
頑張るぞ!
 

遅くなりましたっ!

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 9月13日(日)23時34分18秒
  たんちゃん、もちろん参加になってるから大丈夫だよ(o^∇^o)b
コミュの方の参加ボタンは、特に関係ないから大丈夫だからね♪
かよちゃんも、コミュ参加してくれてありがとー!
同窓会では会えなくて残念(ノω・、) だけど、これを機会に、ちょくちょく集まれるといいよね!

美香ちゃん、インフル怖いよねぇ!!
相模原も流行ってるってホント??
予防接種についてもなかなかハッキリしなくて、、やきもき中だよ(><)
 

鈴虫

 投稿者:美香  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時26分11秒
  こんばんは~!
鈴虫がよく鳴いております。

さて同窓会の日が近づきソワソワしちゃいます。
みゆ、いろいろとありがとうございます。
たんちゃ~ん!mixiでは参加になってるから大丈夫だと思うよ。
かよちゃん、今回は本当に残念。でもまた機会を作りましょう!

夏休み明けたとたん、新型インフル流行で何かと気がかりだね。
うがい・手洗いで自分たちも子どもたちもかからないように気をつけましょう。
 

うっかり

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2009年 9月 6日(日)06時38分54秒
  大変!!
そろそろ同窓会だけど、もしかして私参加することになってない!?
mixiで参加表明しないとだめなのね汗
掲示板は携帯から見れるようにしてるから…
パソコン開かなきゃ汗
みゆ~私も参加させて~TдT
 

お久しぶりです!!

 投稿者:かよこ  投稿日:2009年 9月 4日(金)11時34分21秒
  こんにちは。ご無沙汰しちゃってごめんなさい。かよこです。
誰だ?なんていわないで~~

旦那がWindowsの入れ替えやら何やらでURLがわからなくなってしまい、
探すの&読み返すのが大変でしたぁ。。

まずは近況ですが、娘が小学2年生&4歳になりました。
PTAの役員やら、地区の子供会やら、下のおちびの幼稚園の支度やらで毎日アタフタしてます。

みゆもママになったのね~。
おめでとう!!赤ちゃんかわいいんだろうなぁ。。
同窓会の企画もありがとう!今回は残念ながら参加できず・・・だけどまた会えたらいいな。
mixiの方も中々たどりつけないんだけど、その時はよろしくね。
がんばって検索してるんだけどなぁ。。

美香ちゃん、同窓会の連絡ありがとう!!
やっぱ夜だよね??が~ん。。
夜は仕事なので、万が一にも昼から集まることがあれば連絡ください!!
そして、みんな楽しんできてくださいねっ。


相変わらず、細々とヴァイオリン弾いてますが、今度おもしろそうな演奏会します。
小編成のオケですが、指揮が倉石先輩・ソリストが吉川先輩。
日時・・・9月11日(金)19時開演
場所・・・海老名市文化会館小ホール
曲目・・・ハイドン・トランペットコンチェルト
     メンデルスゾーン・交響曲第4番<イタリア>他
チケット割引できます。>多少ですが。
興味のある方、連絡くださいね~

久しぶりのカキコで宣伝ですみません。。
また、のぞきま~す。よろしくね!!
 

8月も終わりだねぇ

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 8月30日(日)10時37分7秒
  お盆が明けた途端に涼しくなって、今年は夏らしくない夏だったねぇ。
みんな、家族で旅行とか楽しんだりしたのかな?
うちは、特に遠出もせずいつもの週末長いバージョン、的な夏休みで終わりました(爆)
でも、のんびりできたから気分転換にはなったかな♪

同窓会、だいぶ人数が集まってきたよー!
参加してくれる方々、当日会えるのを楽しみにしてまーす(≧▽≦)
5連休の初日にしちゃったから旅行の予定を入れてる人が多かったのが残念!
今回、都合のつかなかった人も、これを機会にまた定期的に企画できるといいなと思ってるので、次回は是非参加してね(o^∇^o)b

そうそう、かなぶん、招待状送るので住所教えてちょ~!
(ここじゃなくて、mixiのメッセでよろ!)

ではでは、よろしくねー♪
 

帰省

 投稿者:美香  投稿日:2009年 8月19日(水)06時59分35秒
  夏休みいかがお過ごしですか?
うちは先週、帰省兼旅行で福島に行ってきました。
海に山に満喫してきましたよ~。子連れでミルクやおむつを持ち歩くので大変でしたが、日常を離れ、かなりリフレッシュできました。

さてさて同窓会の日が近づいてきましたね!
みゆ~ほんとに色々ありがとう!
参加予定人数もだんだん増えてきて、どんな話ができるのかなってとっても楽しみ!

みんな元気に集合できますように・・・。
 

レンタル掲示板
/10