teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わたくしからも・・・

 投稿者:みじゅ  投稿日:2008年11月 7日(金)20時47分57秒
  お嬢さまのご誕生、まことにおめでとうございます。
可愛いお名前ですね。
何グラムぐらいだったのですか?
健やかにお育ちになることを心よりお祈り申し上げております。
我が家は息子一人で手一杯(まあ、かみさんがしっかりしているので、私は何もしてないに等しいのですが・・・)なので、第二子はどうなんだろうなぁ・・・

みんな、それぞれ忙しそうですね。
もうどれだけプライベートでそちらに行っていないことやら・・・

それでは。
 
 

おめでとうございます

 投稿者:なかこし  投稿日:2008年11月 4日(火)19時28分24秒
  羽菜ちゃん誕生おめでとうございます。
理想的な家族構成ですね。ぜひ、間髪入れず、3人目も挑戦してください。

今度、お祝いの酒を飲みましょう。たまには仕事関係なく飲みたいものです。
柏の大将も、大変、暇らしいので。
 

ご報告

 投稿者:すぎもも  投稿日:2008年11月 3日(月)01時37分3秒
  まぁ最近は誰も書き込まないので見てる人は少ないと思いますが…

一応ご報告。

10月17日 22時44分 に無事女児が産まれました。

ご報告が遅れたのは単純に忙しかったのと、名前が決まらなかったので…。

名前は

杉本羽菜(はな)

となりました。

以後よろしくお願いします。
 

今は~

 投稿者:みじゅ  投稿日:2008年 6月23日(月)22時07分45秒
  もう秋~
誰もいない海~
というフレーズが出てきてしまう今日この頃(笑)
皆様いかがおすごしでしょうか?
T君、元気にやってますか?
S様、第二子おめでとうございます!
実は今、大分飲んでいるので、フラフラです(笑)
又、素面の時に色々ご報告できればと思ってます。
ではでは。
 

ご報告

 投稿者:すぎもも  投稿日:2008年 4月14日(月)01時06分58秒
  久しぶりに覗いたらTさん大変な事に…。
でも頑張って下さい。
ストーンズの「Shine A Light」でも聴いて下さいな。
いいLIVEアルバムですよ。

さて、ご報告です。

10月に第2子が生まれる予定になりました。
 

ありがとう

 投稿者:埼玉県民のT  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時41分31秒
  みじゅさん ありがとう
心の入れ替えは出来ました。乗り切ります。

ところで・・先程「ビルボード東京」で「トッド・ラングレン」観てきました。
ギターが爆裂していて、60歳近いのにロック頑固オヤジは相変わらず元気でした。
良い席が取れたので、トッドがワシと握手してくれた!感激
最後にトッドが投げたギターピック欲しかったな。

Y根さんとみじゅさんがトッドの良さ教えてくれたんだよね。
 

う~む・・・

 投稿者:みじゅ  投稿日:2008年 4月 6日(日)18時36分11秒
  T君、もしかしたら誰かに何か(俗にいう)チクられたってことない?
私の場合は阿呆な支店長のせいで昇格させてもらえず、同期から遅れること
早3年・・・
お子さんいる身で降格は洒落にならないくらいに辛いことだと思うが、
何とか乗り切ってください。
いまの私はすぐに飛んでいって話を聞くこともできませんが、心はすぐ
そばにいるつもりです。
頑張ろうね。
 

会社なんてくそ食らえ!

 投稿者:埼玉県民のT  投稿日:2008年 3月18日(火)21時48分51秒
  降格させられた(自分何も悪いことしてないんすけど・・組織都合だとのこと)
内示が出た途端に皆の態度が余所余所しい・・・
オレの存在って一体何?
千葉県民のE澤君 元気にしているかな?
所詮、金融機関てなものはいつも「上」しかみてないから
体裁整える為に何でもやるんだよね

嗚呼 くだらないプライドなんか気にしない人間でありたい
そうであれば これほど嫌な思いなんかしないからね。
今日はかなり荒れてまっせ
マスター 水割りもう一杯!
 

38スペシャル

 投稿者:旧N  投稿日:2008年 3月10日(月)20時25分59秒
  ありがとさん。  

歳とりますねぇ

 投稿者:ルガルモトシュ  投稿日:2008年 3月 8日(土)14時16分40秒
  おめでとう旧Nこと、Kさん。  

レンタル掲示板
/10