teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:金子正治  投稿日:2012年 4月18日(水)16時13分32秒
  永江の川本さんが5月末で引っ越しされます。その件で至急お電話を頂きたいと思います。  
 

管理人さん、お元気ですか

 投稿者:水戸黄門  投稿日:2011年10月14日(金)15時37分42秒
  暑さ、寒さも彼岸花?
お元気ですか?早いものでもう9ヶ月。身体だけはお大事に。
先日、海上自衛隊鹿屋基地にてP3Cオライオンに搭乗。
海面から150mの高度で錦江湾を飛行し、着陸時は操縦室におったのじゃ。
久しぶりに興奮したのじゃ。
次は、沖縄でF15にでも乗ってみたいノー。
是非、お招きあれ。
 

みなさんお元気ですか。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月26日(火)15時13分24秒
  なかなか、忙しくて皆さん方に連絡等もできませず、
大変ご無沙汰しております。お元気ですか。
暑さが厳しくなってきております。
皆様方には、くれぐれも健康に留意され、暑さなんか
吹っ飛ばして、全邁進しましょう!
 

本当に信じられるものは何処に?

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月16日(水)23時34分36秒
  北時社長くらいでしょうか。
あとは、どんぐりの背比べ!かな
 

水戸黄門さんは優しい人ですね!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月30日(日)23時33分54秒
  そうですか・・・師匠が県外or圏外?
冗談を言っている場合ではないのですが・・笑笑
心配には及びません。貴方の師匠は貴方が支障がないかいつも
天から見ています。師匠を追い越すことを願っているのでしょう。
そもそも『とっくの昔に師匠は超えているのでは?何か支障でも??』
今日は、冗談は良子さんと・・・
 

いってらっしゃい

 投稿者:水戸黄門  投稿日:2011年 1月29日(土)14時59分52秒
  お久しぶりです。
突然ですが、このたび、私の師匠が県外に赴任されることになりました。
これまで、公私にわたりご指導を賜った師匠が、県外に赴任されるということで、とても寂しく、また、心の父親のような存在でしたので、ぽっかりと穴が空くような感じです。
しかし、感傷に浸ってばっかりではいけません。新生活にフレーフレーエールを送ります。
健康管理には留意され、お元気でいってらっしゃいませ。
また、逢う日まで。
 

この国を一体何処に連れて行くつもりなのでしょうか?

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月15日(土)13時26分57秒
  与謝野さんを内閣起用???本人曰く『国民のために仕事をしたい?』
それでは、私が言いましょう!選挙区で海江田さんに負け落選。
情けで、自民党の比例で当選させてもらっただけでしょう。
国民の審判は、すでに「貴方は議員失格」と烙印を押したはずです。
国民より選ばれて無い人が、国民のためには仕事が出来ません。
当たり前の話です。
こういう人を任命する人も、人としての気持ちを一切持ち合わせて
はいないでしょうが・・・ただ呆れて笑笑笑のみ
 

「管直人」さんと『伊達直人』さん

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月12日(水)09時00分22秒
  白いマットのジャングルここ熊本にもタイガーマスクがやって来た。
かたや、日本の代表として、わが国日本を動かしていく総理。
翻って、人・・国・・思う善意の一人間、、、
総理!暗い、黒い、マットに沈み込ませるならば・・直ちに・・この神聖な
純白の日本のリングを後にしてください。
代わりにタイガーマスクが日本の世を治めます。
しかし・・・まだまだ日本も捨てたものでは無い!!
 

大畠章宏経済産業相、貴方は基地が以下?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月17日(水)09時23分34秒
  レアアースを中国と共同開発?
耳を疑いました。中国に散々なめられ、土下座外交を又する。
恥の上塗るりの上、コレでもか、コレでもかと貢ぐ、貢、貢
どんなことをやられたか解かっているの?
気違い沙汰といわれても仕方がないのでは!
もう何も言うこともありません。哀、悲、カナシイ
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E4E2E2998DE3E4E3E3E0E2E3E29C9CE2E2E2E2
 

悪事はいつかはばれる。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 5日(金)10時50分34秒
  やはり国を思う日本人はいるのです。
尖閣ビデオ出てきましたね。↓
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-765.html
 

レンタル掲示板
/17